愛知県岡崎市/幸田市 ロイヤルフィット...

愛知県岡崎市/幸田市 ロイヤルフィットネス24での登録パーソナルトレーナー募集!

株式会社アスエミ

愛知県岡崎市/幸田市  ロイヤルフィットネス24での登録パーソナルトレーナー募集!

Asuemiに登録し、パーソナルトレーニングのお問い合わせ対応するお仕事です

  • 愛知県
  • トレーナー
  • パーソナルトレーニング

業界最大級のパーソナルトレーニングのプラットフォームであるAsuemiに登録して、パーソナルトレトレーナーとして活動しませんか?

今回、募集するのは、Asuemiにトレーナー登録を行い、以下の活動店舗で活動できるトレーナーを募集しております。

★★登録募集店舗
愛知県にあるロイヤルフィットネス24の大樹寺店/法性寺店/戸崎店/幸田店にてパーソナルトレーナーとして活躍していただける方を探しています。
※店舗HP:https://www.royalfitness24.jp/

上記の店舗から活動ご希望の店舗をお選びください!

★★活動トレーナーができること
①店舗会員様からのパーソナルトレーニングのお問い合わせに対して、サービスを提供していただきます。
②そのジムの会員ではない方をジムに連れてきてレンタルジムのような感覚でパーソナルトレーニングを行えます。

★★集客活動
基本的にはプラットフィーム上でトレーナープロフィールをつくっていただき問い合わせを待てばOK!
(お客様がプロフィールを見て、自分にマッチしていればお問い合わせが来ます)
新規獲得のために、店舗内でお声がけなどの営業活動も行えます!(店舗による)

※業務委託契約ではございません。
※パーソナルトレーニング指導が未経験の方は、面談時に適性テストの実施、必要に応じて活動サポートプログラム(有料)をご用意しております。

募集内容

会社名 株式会社アスエミ
募集職種 トレーナー
雇用形態 業務委託・フリー
仕事内容 店舗会員様のご要望をヒアリングし、体力や運動歴などからパーソナライズされたトレーニングプログラム、生活習慣指導などを作成、その上でマンツーマンでのマシントレーニング指導などを行なっていただきます。必要に応じて、ジム内でできるセルフトレーニングも処方していただきます。また、すでに既存のお客様がいらっしゃる場合は、レンタルジムとして店舗利用をすることもできます。
対象となる方 Asuemi、提携店の規約を遵守し、お客様に対して安全に適切なパーソナルトレーニングが提供できること
給与 0円 ~

そのジムで行ったトレーニング売上に対して67%が報酬です。
※初期費用・固定費は一切かかりません

勤務時間 自分の働きたいスタイルに合わせてスケジュールを設定することができます。

・ガッツリ毎日のように予約を受け付けたい!
・他でも仕事があるので、空き時間のみで対応したい!
・副業で、土日のみ活動したい!

などなど、オールOKです!!
勤務地 愛知県 岡崎市 大樹寺三丁目3番1
地図を表示 地図を表示

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています